つぶやき

早いもので 治療は早く確実に

 早いもので11月になってしまいました。ずっと暑いと思ったら、朝晩は一気に寒さがまして、日中との寒暖差が大きくなってきました。体調も変化しやすいのでくれぐれもお気をつけください。
 ところで、歯の治療が時間がかかるものではありますが、手技や技術によって大幅に差が出ますし、治療の履歴がまるわかりでもあります。治療が長引いて治らない、痛みが繰り返すといった場合、最初の診断が大きく間違っていることがあります。一度ご相談ください。

2023年11月01日

4月新年度です。

今年もあっという間に4月になってしまいました。桜も異例の速さで満開になりもはや葉桜になろうとしています。

4月5月は健診もあるので早めの受信をお願いします。健診で異常があったりするといろいろ面倒なので(笑)

予約フォームよりご予約ください。

2023年04月11日

コロナ過でも治療は大丈夫です!

またコロナの感染者が増えてきましたが、

コロナ過でも治療は問題ありません。歯科医院からのクラスター報告もありません。

しっかりとお口の中の健康を管理することで、コロナもインフルエンザも予防できます。

2022年12月04日

山の日

山の日ってあまりうれしくない祝日。お盆の休暇を取る企業にとってはありがたくはない。でもお休みの日でもやってくれているお店とか、働いている方には感謝。あまり出かけないようにはしているけど。コロナもそろそろ頭打ちの感じはするのと感染症のレベルを考えてもらいたい。

2022年08月10日

HP更新しました。

HPリニューアルしました。暑い日が続きます。水分補給とむし歯、歯周病は関連があります。メンテナンスをしっかりして暑さとコロナを乗り切りましょう。

2022年08月01日

コロナ・・・

コロナも感染力が強く、症状が軽くなってきてもはや終息に近いと思うのだが。しかも人数いまだに大々的に報道して何の意味があるのか疑問。「風邪ひいている人が何人になりました。」「インフルエンザの人が何人で、何人亡くなりました」って今まで報道してたの?風邪やインフルでエクモ使ってなかったでしょ?って思ってはいけないのかしら。

2022年07月25日