山の日
山の日ってあまりうれしくない祝日。お盆の休暇を取る企業にとってはありがたくはない。でもお休みの日でもやってくれているお店とか、働いている方には感謝。あまり出かけないようにはしているけど。コロナもそろそろ頭打ちの感じはするのと感染症のレベルを考えてもらいたい。
山の日ってあまりうれしくない祝日。お盆の休暇を取る企業にとってはありがたくはない。でもお休みの日でもやってくれているお店とか、働いている方には感謝。あまり出かけないようにはしているけど。コロナもそろそろ頭打ちの感じはするのと感染症のレベルを考えてもらいたい。