3月4日午後 21日火曜日
3月になってしまいます。マスクを外してもいいでしょう。という雰囲気になっていますが、花粉症がひどくなるので5月の連休くらいまでは取れないし、つけてても日本だと「ああ花粉症なのね」っておもわれて済むのでしばらくはつけた生活でもいいかもしれませんね。
ところで、3月4日土曜日の午後は院長会議のため午前中のみの診療となります。
3月21日は春分の日でお休みです。 よろしくお願いします。あとはカレンダー通りです。
3月になってしまいます。マスクを外してもいいでしょう。という雰囲気になっていますが、花粉症がひどくなるので5月の連休くらいまでは取れないし、つけてても日本だと「ああ花粉症なのね」っておもわれて済むのでしばらくはつけた生活でもいいかもしれませんね。
ところで、3月4日土曜日の午後は院長会議のため午前中のみの診療となります。
3月21日は春分の日でお休みです。 よろしくお願いします。あとはカレンダー通りです。